孤独暮らしのススメ

半分愚痴と、半分日記

パーソナルチェア


今日はお休み貰ったんで色々見てきました。

 

ネットで中古品ってのは現状確認が出来ないのが痛いですね。

新品もぶっちゃけ安いものは安いんだけどリアル店舗とあんまり変わらないものも結構ある気がします。特に家電やアウトドア系。

 

ウロウロしながら「見てくれは微妙だけど安めだし何より機能的だし頑丈」ということで、早速某スポーツ用品店で見つけてきました。それがこちら↓

 


f:id:xxi193:20211017184020j:image

コールマン インフィニティチェア 

在庫が展示品のものしか無かったので1割引して貰えました。

 

とりあえずリビングで使用、パーソナルチェア代わりです

リビングには椅子とビーズクッションと折りたたみ机ぐらいで別にソファとかいらん、必要なら金に余裕があれば買い足す感じでいいと思うの。ルンバも走ってるし。

キャンプ用品はいざという時、持って出られるのが利点なのでキャンプ用品とかで家具などを揃えるのも有りかと思った次第です。別にミニマリストではないけどね。インドア派だし