孤独暮らしのススメ

半分愚痴と、半分日記

パスワード

なんか昼間は10月とは思えないほど暑いです。

日暮れの早さとか朝の冷ややかな空気で秋を感じますが。

我が新居には太陽光発電の設備があるのですが、今日、

というかこの記事を書く少し前に、資源エネルギー庁からメールがきました。

なんでも不動産屋さんが代理申請してくれた固定価格買い取り制度の申請を承認しろとのことです。

その際にホームページのパスワードを変更も要求されたのでしてきました。

やっぱりセキュリティが強固ですね。パスワードの文字を12文字以上だの特殊文字を入れろだのネット系の銀行より強固な感じがしました。

ここで使ったパスワード、忘れそう・・・というか忘れました。

まぁあんまり行く用事が無さそうなサイトですけど