孤独暮らしのススメ

半分愚痴と、半分日記

挨拶品

今日はなんとか朝と呼べる時間に起きて新居の様子を見てきました。

外装はもう出来てました。内装は触っていないようです。

思ってたより早く出来上がっているので、もしかしてリフォーム完成まで1ヶ月みていたけどもっと早くなるかもしれません。

 

引っ越しの挨拶に何を渡そうかずっと考えているのですが、如何せん結論が出ないです。

1000円未満でいいかなとは思うんですけど、、、

洗剤かクッキーとか煎餅とかのお菓子系とか?

あんまり突飛なモノはやめた方がいいだろうし、お酒系は好みがあるし。

そもそも隣と向かい合わせて6軒は贈るとしても自治会長にも渡すべき?

まぁまだ時間があると思うんでゆっくり考えて決めていきます。

 

んー、、、あんまり絡んだことがない好きな先輩にバレンタインの贈り物を選んでる女の子ってこんな気持ちなんでしょうね。