孤独暮らしのススメ

半分愚痴と、半分日記

人混み密密

いい具合にスキマ時間が見つかったので免許証を更新してきました。

ちょうど講習の時間とバッティングしてしまったらしく結構密ってました。まあ住所を裏面に書き加えてもらうだけなんでそんなに時間は掛からなかったけど、施設からでるのにエレベーターが1基しかないので時間掛かりました。やっぱり人混みは疲れる。。。

ちょうど私がいた時間帯は他に住所変更した人が2人ほどいたようです。

どうでもいいけど警察官もただの役人だって事を再認識しました。アクリル板挟んで話してると割と聞きにくいくらい腹から声が出てなかったです。

家に着くと電力会社から郵便で契約開始と来ました。家は昼は自家発電で回せそうなので料金もお手頃になればいいな