孤独暮らしのススメ

半分愚痴と、半分日記

実感

今日は風がキツい天気でした。そのかわり気温は上昇せず過ごしやすかったですね。

昨日、新たなキャッシュカードが届きました、家のローン用の口座です。

いよいよ今月から35年ローンが始まります、記念すべき月ですね。なるべく早めに返せるように頑張ります!

 

やっと新しい生活が始まる事を実感が湧いてきました。

買うと決意し契約してる時はトントンと話が進みいまいち実感が湧かなかったのですが、今はこれからの不安と期待が6:4ぐらいの割合で占めています。

とりあえず明日明後日と休みですので、今の内に用意出来ることはしておく事とします。

こんな事を書いてたら気分の高揚が止まらない、今夜は眠れるかな?