孤独暮らしのススメ

半分愚痴と、半分日記

きっかけ

はじめまして。某地方で社畜してる人です。
ハンドルネームすら思いついてませんが、ブログを始めてみることにしました。
きっかけは何をトチ狂ったのか中古の一軒家を購入してしまい、
今日引き渡しが行われ鍵が手許に来たからです。
これで晴れて子供部屋おじさんを卒業する事になりました。
しかし入居はリフォームが完了するまでお預けなワケですが、、、

これからこのブログで生活の事や家の事を淡々と書き記していきたいと思います。
読者がどうとかあんまり考えていません、自分の備忘録のために書きます。
こんな内容の予定ですが何かの参考になれば幸いです。

これからよろしくお願いします。